徒然日記

写真、旅行、子ども、食べ物…  好きな物を好きなだけ  感じたままに綴っていきます

熱海旅行〜アカオハーブ&ローズガーデン〜

 

先日、高校の時の同級生と

熱海旅行に行ってきました。

 

その時に立ち寄ったのが

アカオハーブ&ローズガーデン💕

 

花は好きだけれどもズボラな性格故、

まともに育てられたことの無いわたしは

ローズの見頃な時期なんかは

全く分からず。

 

とりあえず行ってみようで

行った結果…

 

 

とっても良かった!

 

 

まずはバスで頂上まで〜

そこから歩いて下りてくるのが

ルートの様です。

 

f:id:lake398yen:20181223094406j:plain

 

最強雨女を自他共に認めるたたみですが

この日は幸い、お天気には

恵まれました(笑)

 

こんなにいい景色を見たらテンションも

上がりますな。

 

ここからはまったりまったり

自分たちのペースで下りながら

お花や景色を楽しみました✨

 

f:id:lake398yen:20181223094702j:plain

 

お花と海と空を同時に楽しめるなんて

贅沢でした〜。

 

f:id:lake398yen:20181223094806j:plain

 

 

f:id:lake398yen:20181223094909j:plain

 

写真に関してはまったくの

トーシローですが、なかなか

楽しかったです♡

 

f:id:lake398yen:20181223095140j:plain

 

この写真だけは友達撮影。

なんでも空飛ぶブランコだそうで。

 

確かに漕いでいると空を飛んでるような

気分に…

 

いや、たたみはそれよりも

正直吹っ飛ぶのでは?との恐怖から

ロープを握りしめてあまり漕げず…。

 

周りの方は結構大胆に漕いでました

けどね(笑)

次行く機会があればもう少し

思い切って挑戦してみようかな…。

 

 

 

このガーデンは時期によって

咲く花が違うので

時期を変えて何度でも楽しめるのが

いい所ですね💡

 

是非またお邪魔したい場所でした。

 

 

f:id:lake398yen:20181223095740j:plain