徒然日記

写真、旅行、子ども、食べ物…  好きな物を好きなだけ  感じたままに綴っていきます

さようなら2018年…

もうすぐ2018年ともお別れですね。

年の瀬になるといろいろなことを思い出しますね。

 

今年1月、新年明けて早々にたたみは

『好きなことをとことんやる』

を目標に立てました。

 

最近はやりたいこともいろいろな理由を付けて

やらないで終わらせてしまうことも多いので。

 

結局、長年(?)悩んでたボールペン字を始めることが出来たし、

気になってた永久脱毛にも手を出しました。

 

逆におろそかになっていたホットヨガ

契約を解除してきました。

そのお金を別のところに使いたいなぁ…。

 

高校卒業を機に遠方に引っ越した友達との

旅行も実現したし。

 

今すぐぱっと思い出せるだけでもたくさんのことに手を

出してきました。

 

お仕事でもプライベートでもたくさんのご縁に

恵まれて生活してきました。

 

あ、こうしてブログも始めましたしね!

 

不定期に更新する稚拙な文章に

☆を付けてくださる方もいてくださって。

本当に励みになってます。

ありがとうございます♪

 

ありがたい話です。

 

来年はまた新しいキャッチコピー(抱負)を立てて

過ごしていきたいな。

 

たくさんの人に

ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いします。

 

 

皆様の新しい年が

HAPPYあふれる一年でありますように…。